2017年4月20日木曜日

安倍政権に驕り・・・総理の任命責任・・・重大です

安倍内閣・・・崩壊状態?

大臣・・・の前に、
国会議員としての資質・・・の前に、
人としての資質に疑問・・・を強く感じます。
最近の大臣さまの失言・放言をまとめてみました。

 * 2月6日 金田勝年・法務大臣     
    【 テロ等準備罪法案は成案を得て国会提出後に議論する 】
 * 3月 8日 務台俊介・内閣府政務官  
    【 被災地で長靴がなく係員におんぶ、更に長靴業界儲かった】
 * 3月13日 稲田朋美・防衛大臣     
    【森友学園訴訟で「(弁護士として)裁判を行ったこともないと答弁  】
  * 4月 4日 今村雅弘・復興担当相 
    【 記者会見で、帰還は自己責任、更に記者に対して「出て行け!」 】
  * 4月16日 山本幸三・地方創生担当相
    【 滋賀県で行われた講演で「学芸員はがん、一掃をしろ!」 】


更に、吃驚仰天のお方が登場・・・、
中川俊直衆院議員、経済産業政務官・・・、
何と、「重婚ウェディング、ストーカ紛い騒動・・・」

先日の記事にブロ友さんから次のコメントを頂きました。
  『 (安倍政権)長い政権になりました、功罪出てきますね・・・ 』


本当に頂いたコメントの通りだと思います。
私も、これ迄よりはマトモな政権・・・と期待していました。
やはり、安倍政権には驕りが芽生えてしまったのでしょうか・・・、
本人の森友事件・加計疑惑に加え、上の方々の任命責任・・・重大です。





0 件のコメント:

コメントを投稿