2017年4月24日月曜日

「かつアンドかつ」に行ってきました


サックスのレッスンでの往復の途中に、
新しいお店が最近オープンしていました。
看板には『かつアンドかつ』・・・豚カツ屋さんです。
車から見ると、広そうな駐車場が満車・・・、
平日なのにお客さんの行列がお店の外にまで・・・。


で、13日のお昼ご飯に行ってみました。
上はヒレランチ、918円、下はロースランチ、907円。
ご飯、味噌汁がお代わり自由です、
嬉しいことにキャベツまでもがおかわり自由です。

このお店、皆さまにもお薦めできます!!
豚カツは名古屋の矢場とん本店がお気に入りでしたが、
最近はマイチ・・・、これなら『かつアンドかつ』の方が良さそうです。

このお店の経営は・・・?、メニューの隅に、
小さな文字で『ダスキン』という記載がありました。
売上低迷が続いている『ミスタードーナツ』対策でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿