2017年5月3日水曜日

29日から1日まで花のお江戸、東京でした

 29日から1日まで花のお江戸、東京に行ってきました、
娘が都庁の前のホテルを予約・・・、写真は部屋からの都庁です。

十数年ぶりの東京・・・当時、都庁は完成していたのですが、
周囲は大工事の真っ最中・・・新宿高層ビル群・・・圧倒されました。

お上りさん・・・1日、娘と都庁45階の展望台に登りました、
天気はまずまずでしたが、残念・・・東京の空は少し霞んでました。
遥か彼方の遠くにスカイツリー(赤)と東京タワー(青)を一望できました

帰路、新宿から羽田に向う途中、タクシーで皇居を一周・・・、
昔は東京出張の時、何度から歩きました・・・変らない風景が嬉しかったです。

2 件のコメント:

  1. charlenepurple2017年5月3日 13:32

    エッ、10数年ぶりの東京?そんなに機会が無いとは。
    時間があればお目に掛かりたかったですね。
    ほぼ地元ですが仕事で銀座は縁が無いのでGINZA 6は知りませんでした。
    皇居周辺は静かな良い所で落ち着きます。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    そうなんです、十数年ぶりの東京・・・、
    お上りさん・・・田舎者丸出しの花のお江戸でした。

    決して、勿体ぶるわけでは無いのですが、
    少々事情があり、東京での用件は週明けに・・・の予定です。

    新宿の高層ビル群・・・、
    タクシーの中から見上げると、
    本当に圧倒される思いでした。

    返信削除