2017年5月24日水曜日

最近のモモ・・・


左は5月19日の午後のひと時、
気持ち良さそうに爆睡中のモモです。

今年の8月で満16歳・・・、
人間の年齢にすると83歳・・・。
我家のワン公長寿記録更新中・・・、
もうすっかりお婆ちゃんビーグルです。
茨木では1歳年下の弟のハッピーも元気そう、
何時までも姉弟共々元気で長生きして欲しいです。

目もあまり見えていないよう・・・、
耳も・・・、名前を呼んでも気が付きません。
でも、元気・・・食欲は旺盛・・・これが何よりです。

最近、腰痛対策で再開した私の散歩にお付合い
が・・・嬉しそうでは無い・・・オヤツ欲しさの嫌々渋々です。
とにもかくにもモモは大奥が大好き・・・、
モモの目線の先は常に大奥の姿・・・です。
これは間違いなく、大奥の餌付け作戦の成果です。

写真1 →  
写真2 →  
写真3 →  
写真4 →  
写真5 →    

4 件のコメント:

  1. 我が家の兄弟の猫も今年の2月に17年と半年、今年の5月に17年と9ヶ月で永眠しました。食欲がなくなり、お水だけで1週間位で亡くなりました。

    返信削除
    返信
    1. 【ありちゃん】さんへ
      そうでしたか、2月と5月に続けて・・・、
      17年5ヵ月、1717年9ヵ月・・・辛いですね。
      我が家でも『覚悟を・・・』と言っているのですが、儘なりません。

      削除
  2. いなくなると、寂しいですね。と言ってもこの歳になるとこれから飼うのは難しいですね。

    返信削除
  3. 【ありちゃん】さんへ
    居なくなる・・・辛く寂しいですね。
    我が家でもモモは最後のワン公と話してます。
    散歩、病院などなど・・・とても無理だと思います。

    返信削除