2017年5月5日金曜日

腰の違和感・・・2日は市立伊丹病院整形外科の定期診察でした

4月30日は東京で我家の大事な集まりがありました・・・、
腰に違和感・・・調子がイマイチ・・・27日のレッスンを休みしました。

22日は昔の職場の同窓会でしたが、これもドタキャンで欠席・・・、
サックスの練習も腰の違和感で大事を取って24日から休憩してました。



お陰さまで29~1日の東京での集まりを済ませることが出来ました。
私の腰にとっては近年にない負担・・・ことに羽田空港内の移動が大変でした。

腰・・・やはり違和感・・・重い感じがします、
2日は当初から市立伊丹病院で定期診察予定でした。
MRI検査の結果も特に異常なしということで、
次回は10月の検査、診察ということになりました。



腰に違和感があるのですが、
主治医の先生の心強い次の言葉、

  『 余り怖がり過ぎずに動きましょう、
       いざと言うときは何とかします・・・。』 

その日からなるべく動くようにしています、
また、サックスの練習も3日から短めで再開しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿