2017年6月17日土曜日

岩盤に穴を開けたら・・・お友達・・・

加計学園疑惑・・・政府の説明などによると、
『岩盤規制にドリルで穴を開けた・・・』んだそうです。

政府の言う『岩盤』をドリルで穴を開けたら・・・、
穴から出てきたのは安倍首相のお友達の加計氏。
これが岩盤規制改革・・・、余りにもおかしいと思います。


安倍昭恵首相婦人絡み・・・、
森友学園疑惑も未だに解決していない。

それに加えて今回の加計学園疑惑・・・、
どちらも首相による公私混同が濃厚に疑われます。

周囲の忖度・・・もしも仮にそうであっても、
安倍首相本人の同義的責任はとても大きいです。
とても残念ですが、この程度の政治家だった安倍首相、
「一強多弱」が諸悪の根源・・・裸の王様だった様に思います。
何事にも終り・・・安倍総理の終わりの始まりになるかもしれません。




2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    きょうは梅雨らしい曇天、雨ですが、どうも世の中も同様にすっきりしませんね。政治はちから、ちからは数なのでこうなるのでしょう。
    答弁を聞いていても端っから相手にしていないかのように感じます。
    後継者?いやいや3選?オリンピックもあるし、さて?

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    コチラこそ、ご無沙汰しています。
    当地は漸く昨夜から待望・・・梅雨入り宣言以来の雨です。

    3選を狙っているのでしょうが、
    こんなことでは・・・どうなんでしょうか?

    政治はチカラ、チカラは数・・・、
    今の安倍政権の数はかっての民主党・・・、
    ことに鳩ボッポ政権の反動・・・の結果だと思います。
    これを全てが自分の技量・・・と勘違い・・・ではないでしょうか?



    返信削除