2017年6月19日月曜日

今年の「父の日」・・・今迄に無い思いの一日でした

昨日は全国的に「父の日」でした・・・、
花のお江戸の娘からの風呂敷の届き物
娘から大奥経由で『父の日には何が良い?』。
『何でも・・・』と返事をすると、『お酒か、鰻、どっち?』
鰻なら大奥と一緒に・・・で、『鰻・・・』と返事をしたのでした。
で、昨日、大奥と頂きました、勿論、とても美味しかったです。


今年の秋に挙式が決まった娘・・・、
挙式準備・・・大奥と娘との間の電話のやり取り・・・。
「嫁ぐ・・・」、早くも嬉しさと共に淋しさの様なものを感じます。

今頃からこんなことでは・・・、
当日・・・自分でも今から思いやれます。
今年の「父の日」・・・、今迄に無い思いの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿