2017年6月23日金曜日

6月10日は「ふれあいコンサートvol.14」 でした


 
6月10日は「ふれあいコンサートvol.14
師匠、中坪かなえ先生のコンサートでした

会場は三田市立学園小学校の校舎にある県民交流広場、
地域コミュニティの方々運営のとてもアット・フォームなコンサートです。

当日のプログラムは チラ  。
出演は、Saxophone 中坪かなえ先生と、Piano 永田有吾さん のお二人、
1部2部とも出ずっぱりのデュオ演奏、素晴しい演奏を堪能させて頂きました。



二人の演奏・・・本当にとても素晴しかったです、
大幅に時間を延長しての熱演・・・堪能させて頂きました。
師匠の素晴しい音色はレッスンでも聴いてますが、
やはりコンサートでは拝聴する音色とは大違いです。
そして、Duo の永田有吾さんのピアノ・・・とても素晴しかったです。

コンサートで演奏された「赤とんぼ」と「朧月夜」、
先生のご了解を頂いて、YouTube にアップロードしました。


赤とんぼ


朧月夜


Photo Album




2 件のコメント:

  1. 女性らしい優しい音ですね。
    バリバリ吹くタイプとは違ってこういうサウンドは耳に心地良いです。
    女性の師に付いたことが無いのでレッスン対応が解りません(?)

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    師匠の音色、とても優しい音色です。
    いろいろな音色が出るサックス・・・不思議です。

    師匠・・・とても褒め上手・・・です、
    古希寸前親父・・・それで諦めずに来れたのでしょう。
    が、今は調子に乗った豚の様に、
    木に登って下りられない・・・状態なのかもしれません。

    返信削除