2017年7月3日月曜日

娘から婚姻届が届きました


 花のお江戸の娘から婚姻届が届きました、
婚姻届の証人欄に私が記名、捺印するためでした。
挙式は秋ですが、勤務先、住いの関係から今月の入籍です。


大奥に言われました・・・。
 「大きな溜め息をついて・・・、
   自分の時より力が入ってる。」
世間並み・・・古希寸前親父、
万感の想いで、証人記名しました。


私、実は腰痛で長時間歩くのが辛い状態です・・・。
1ヵ月ほど前から、毎日、夕方、30分の散歩を欠かしません、
秋の挙式でバージンロードを人さま並みに歩けるようにするためです。
大奥に言われています・・・。
 「結婚式が終っても散歩は続けるよネ・・・まさか、
   式が終ったら散歩を止める・・・、そんなこと無いよネ。」



0 件のコメント:

コメントを投稿