2017年7月9日日曜日

こんな首相に負けるわけにはいかない!

都議会議員選挙・・・安倍総理が、
7月1日の応援演説で聴衆からのヤジに、
「こんな人たちに負けるわけにはいかない。」

確かにヤジは何処かの党手配のプロだったかもしれません、
しかし、今回は多くのの有権者がこのヤジと同意見だと思います。
安倍総理と昭恵夫人・・・ヤジに逆上・・・これを見誤ったような気がします。

安倍総理、・・・のこの発言・・・私には負け犬総理の遠吠にしか聞こえません・・・、
安倍首相、・・・こんな人とは思いませんでした、「こんな首相に負けるわけにはいかない!」



森友学園疑惑、加計学園疑惑・・・、
疑惑に真摯・丁寧に答えているとは思えません。
「こんな首相に負けるわけにはいかない!」・・・と私は思います。


  都議選の壊滅的敗退・・・漸く自民党は重い腰をあげ10日から、
  衆参で閉会中審査・・・今度こそ真摯・丁寧な説明をして欲しいです。
  勿論、首相出席が必要・・・閉会中審査ではなく臨時国会開催が必要です。



4 件のコメント:

  1. charlenepurple2017年7月10日 9:45

    紙媒体と違ってメディアでは口調や態度からその人柄、人間性まで見えてきますね。
    良くも悪くもこの辺りが大きいと感じます。
    都議選で負けたら開会、勝ったらやらないって何か変ですよね。

    返信削除
  2. 【charlenepurple】さんへ
    お早うございます。

    『紙媒体と違ってメディアでは口調や態度からその人柄、人間性まで・・・』
    本当にそうですね、仰る通りだと思います。
    国会中継で見る、安倍首相の高圧的な答弁、野次・・・、
    秋葉原の都知事戦応援演説での野次へのヒステリックな姿、
    これも国民に反安倍感情を感じさせた一つのように思います。

    都議選で負けたら開会、勝ったらやらない・・・、
    これにも、安倍総理の不誠実さを感じざるを得ません。

    返信削除
  3. こんにちは。
    https://www.youtube.com/watch?v=MdsZIGBiA98
    加戸元県知事、参考人として答弁された動画です。
    とても品の良い方です。
    TVでは報道されません。
    よろしかったらご覧ください。

    返信削除
  4. 【匿名】さんへ
    わざわざご案内頂き、
    深謝致します。

    返信削除