2017年9月27日水曜日

安部政権・・・終わりの始まりになって欲しいです

安部首相の解散宣言・・・「国難突破解散」・・・、
 解散理由は「消費増税分の使途見直し」と「北朝鮮対応」・・・。
 白々しい強弁・・・どうみても「森友・加計隠し」解散・・・一晩寝ても腹が立ちます。


やはり一強多弱は駄目です・・・、
一強を裸の王様にしてしまいます。
残念ですがこの方も例外ではなかったです。

解散宣言で森友・加計学園について
『私自身、閉会中審査に出席するなど
 丁寧に説明する努力を重ねてまいりました』

どこが丁寧な説明だったのか・・・、
臨時国会で説明するはずでした・・・。
正に詭弁・・・本当に呆れ返るばかりです。

人柄は人相に現れる・・・と言います。
この方・・・最近、嫌な人相になってきました。
安部政権の終わりの始まりになって欲しい・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿