2018年3月8日木曜日

4日・・・私達の結婚記念日でした

一昨日6日は啓蟄でした。
左の写真は我が家の梅と水仙です、
例年より遅めですが一斉に咲き出しました。
若い頃は興味がなかったのに・・・年のせいでしょう。

まだ寒さは少し残っていますが、
春は目の前・・・一番良い季節を迎えます。
桜・・・今年は何所へ見に行こうか・・・楽しみです。
良くぞ日本に生まれけり・・・しみじみ有難さを感じます。


4日・・・私達の結婚記念日でした。
今年でなんと40年を迎えました・・・、
40年・・・巷では「ルビー婚」と呼ぶそうです。

「ルビー」無しでのルビー婚・・・、
ケーキと苺・・・二人で静かに祝いました。
40年・・・あっと言う間・・・これが幸せなのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿